かこいかぐみさん来館

伊佐市出身の作家、かこいかぐみさんが大口図書館臨時窓口にいらっしゃいました!

かこいさんは地元伊佐市のご出身です。

12月17日(日)にまごし館で開催される「伊佐にヒカリプロジェクト」にてワークショップや著書『おとどけやさんランプのまちへいく』の朗読、イルミネーションの点灯式などに参加されるそうです!

大口図書館臨時窓口では『おとどけやさんランプのまちへいく』にサインを書いていただきました。

またご自身の小さいときの山野での思い出などが盛り込まれた『カンちゃんのなつやすみ』を寄贈してくださいました。こちらもサイン入りです。

ぜひ、17日にはまごし館へ!

そしてかこいかぐみさんの本を読みに大口図書館臨時窓口へおこしください。